jumperのjumperによるjumperの為のサイト

カテゴリ:gammajump( 1 )

gammaJump

gammaの練習をするならその名の通り、「gammajump」へどうぞ。

gammaの基本は
「繰り返し」です。

ジャンプの始めは「jump」に書いてある通り「Shift+W→AorD+首振り+jump」
この動作で一つ目の足場に届けばいいんです。

この動作で一つ目の足場に届いたときに、着地する時にまたも「Shift+W→AorD+首振り+jump」の動作を行います。

(最初のjumpの時にW+Aを押した方は次のjumpではW+Dの方がやり易いです。


gammaはこの繰り返しになります。

よく上手い人が向きを変えずに跳んでるのは何故?
と言う質問を耳にしますが、あれは少しスピードを落としたりする為の動作だと思います。

実際距離の長いjumpでは、スピードを出しすぎて足場を通り越す場合が多々あります。
向きを変えないのは足場を通り越さない為かと。

ハーフビートと言うものらしいです。
W+AとD、もしくはW+DとAでずっと同じ方向を向いたまま跳ぶ方法らしいです。

私自身があまり詳しくない為詳細は書けないです、申し訳ない・・・(10/10日修正、デ~モンさん、ありがとうございます)

分かりにくければコメントをよろしくお願いします。
[PR]
by jumper333 | 2007-09-02 12:50 | gammajump


ETのjumpについてをまとめたもの
カテゴリ
全体
このサイトについて
jump
jumpマップ ・ サーバー
gammajump
TrickJump
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧